[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
09/17のツイートまとめ
val_valeblo

ブラジル、第3セットしょうもないミス多すぎ
09-17 19:43

日テレ実況うるさい!∑(゚Д゚)
09-17 19:39

[2017/09/18 04:21] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/12のツイートまとめ
val_valeblo

男子見逃した!(*_*)スコアだけ見ると……完敗??日テレ右上字幕には惜敗という文字が踊っていたが……#グラチャンバレー2017
09-12 20:53

[2017/09/13 04:20] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/09のツイートまとめ
val_valeblo

アメリカはヒル、ラーソン、アキンラデウォ、アダムスと、主要メンバーがリオのメンバーということもあり、今の全日本メンバーがどこまでやれるか?非常に楽しみ。アメリカに対し、新鍋が入ったことでサーブレシーブがどこまで安定するかも含め、試金石になると思います! #グラチャンバレー2017
09-09 00:04

[2017/09/10 04:19] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/08のツイートまとめ
val_valeblo

第2セット取り切れていれば、勝ち点3あったとは思うけど、何はともあれ、勝ちは勝ち!とにかく良かった!!自信を持って明日のアメリカ戦戦って欲しい!!…石井選手に足りないのは、最後の最後の勝負強さかな…?
09-08 21:51

[2017/09/09 04:21] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/06のツイートまとめ
val_valeblo

最後のローテが新鍋ライトだったら、と、思う(*_*)
09-06 21:33

一本石井のバックアタック合わせてみてほしかったなぁ(*_*)
09-06 21:29

マークされるわな、そりゃ(*_*)
09-06 21:28

新鍋前に来たよ!!!!
09-06 21:27

今のは冷静にいきたかったけどなー💦
09-06 21:27

アラキング!!!!
09-06 21:26

困ったらこうする、というのがあるロシアと、困ったらどうしよう?という日本の差を見た気がする。24点目のゴンチャロワのスパイク。
09-06 21:25

前衛2枚時は、やはりライトにミドル走らせないとダメだと思うんだ。特に、バックアタックないし。
09-06 21:24

超大事な一点。
09-06 21:23

二枚替えでもいかがでしょう?厳しいか….
09-06 21:23

続きを読む
[2017/09/07 04:39] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
