Mr.Children ドキュメント映画 2週間限定公開!!
久しぶりすぎるMr.Childrenネタです^^

昨年のドームツアー以来何の音沙汰もなかったミスチル。
(いや、実はファンクラブ限定ライブがあったのですが、見事に落選でした、ハイ。)


しかしここにきてビッグイベント!!

な、なんとMr.Children Split the Differenceというタイトルで・・・

ドキュメント映画公開決定!!


78601_201007290384836001280383144c.jpg




嬉しすぎる・・・。

ただし、2週間限定とのことなので、見逃さないようにせねばっ!!

ということで、公式サイトのURL貼っておきますので、興味ある方はぜひ見てください♪

http://www.mcstd.jp/index.html


この映画では、ドームツアー以降のミスチルの音楽の軌跡がつまっている、ということで限定ライブ他、関係者のみに披露された演奏も見れるということで、今から楽しみです!!

9月4日公開です!!
Mr.Childrenファンは必見!!


Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]
(2010/05/10)
Mr.Children

商品詳細を見る


↑昨年末に行われた20周年記念ライブ。「終わりなき旅」や「名もなき詩」「HANABI」「GIFT」などの名曲をはじめ、最新曲「365日」や配信限定ソングで映画ワンピースの主題歌にもなった「fanfare」などを披露。見ごたえ十分のドームツアーの模様を収録しています。また、クリスマスイブの日にだけ特別演奏された「抱きしめたい」も収録。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村




[2010/08/02 00:41] | Mr.Children | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Mr.Children ドームツアー決定&LIVE DVD発売決定!!
え~っと、管理人大ファンであります、Mr.Childrenの記事も書いていこうと思いまして、新しく「Mr.Children」のカテゴリーを作りました~^^ファンじゃねーよ!という方は華麗にスルーしてください^^笑

これからの記事を読んで、ミスチルファンが増えてくださることを祈っています^^

さてさて、そんなミスターチルドレンですが、今年頭から「Tour2009~終末のコンフィデンスソングス~」を敢行し、各地を回っていたました。apバンク主催のap fes’09も終え、もう今年は何にも音沙汰なしかな~と思っていたのですが、何と何と2回目となる、ドームツアーが決定したとのこと!!

詳細はこちらから^^

もう嬉しくて嬉しくて・・・T_T

絶対行ってやりますとも!!

今回のtourでは「SUPERMARKET FANTASY」というアルバムを引っさげてのライブになっているんですが、今年で結成20周年、メジャーデビュー17年(?だったかな笑)のバンドとは思えない、非常にクオリティの高いアルバム、、、ぜひ一度聴いてみてください^^その中でもリードソングになっている「エソラ」はおすすめです!!

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

TOY'S FACTORY Inc.(VAP)

このアイテムの詳細を見る



そして、そして、またまたファンには嬉しいニュース。先ほども書きましたが、今年初頭から行われていた「Tour2009~終末のコンフィデンスソングス」のライブ模様を収録したDVDが11月に発売決定!!こちらも見逃せませんッ!!
いや~、これは嬉しい・・・。今回のライブ、見に行ったのですが、とても素晴らしかったです。久しぶりに「everybody goes ~秩序のない現代にドロップキック~」や、初期の歌「車の中でキスをしよう」など、懐メロもあり。もちろん、話題作の「HANABI」、五輪ソングとなった「GIFT」、映画「私は貝になりたい」の主題歌「花の匂い」、定番ソング「Innocent world」など、曲数以上に盛り上がれる内容になっていると思います。


Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]

トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る


ミスチルは歌詞もいいんですよね~。。。と今日はミスチル推しです^^
管理人お勧めのアルバムを挙げておくので、良かったらチェックしてみてくださいね~^^♪


人気のブログは>>こちら<<から!!


Mr.Children 1992-1995
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る

↑言わずと知れた名盤です^^


Mr.Children 1996-2000
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る

↑1つ上の通称「肉」の方が人気ですが、個人的にはこっちもお勧め♪


It’s a wonderful world

トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る

↑管理人イチ推し☆

シフクノオト
Mr.Children,小林武史
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る

↑おそらく、オリジナルアルバムの中でファンじゃない方が一番聞きやすいかも。



また、おすすめCD,アルバムなどの紹介しますね☆一人でも多く、ミスチルについて語り合いたいです^^

[2009/08/26 18:51] | Mr.Children | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Mr.Children &バレーのコラボ=五輪 NHK=
もうすぐ2008北京五輪開催ですね~。
しかし、バス爆破のテロがあったりと、恐ろしく危険なにおいがするオリンピックになりそうです。選手の皆さんに何事も起こりませんように・・・。

そしてわれらが(?)バレーボール日本代表も今回は男女アベックでの出場ということで、興奮が増してきつつあるわけなんですが、オリンピックといえば、「五輪テーマソング」っちゅうのが毎回あって、今回のNHKのテーマソングが、ご存知の方も多いと思いますが、ななんとMr,Childrenの「GIFT」!! バレーファン兼ミスチルファン(ファンクラブ会員であります)の管理人としましてはこのバレーとミスチルのコラボはたまらなくうれしいのであります!!

そんな「GIFT」のPVの一部が→公式サイト←でごらんになれます!(YouTubeやニコニコ動画などでは無法に聞けちゃうんですけど・・・)

そういえば、以前NHKの五輪特集でミスチルのメンバーがこの曲の紹介と共に注目競技の話題を語っていまして、その中でボーカルの桜井さんが「男子バレーボール」と言っていたのがまたも管理人を笑顔にしてくれました(笑)

そんな「GIFT」が7/30に発売されます!同じ日に羞恥心&Paboのユニットシングルも発売されるそうなんですが、初登場1位の座は渡さないように、管理人命を賭けてCD購入します!!皆さんも気になる方がいらっしゃったら、ぜひ聞いてみてくださいね。

そんなミスチルなんですが、この「GIFT」発売を皮切りに8月にはLIVEDVDを、9月には現在放送中の木10ドラマ「コードブルー」の主題歌「HANABI」をリリースするんですよ!!なんてうれしい夏休みになるんだ~!!
あと、もう少し、テスト勉強をがんばりたいと思います!!

その他の人気ブログはこちらから!!

[2008/07/27 15:18] | Mr.Children | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |