ネタなし、時間なし、何もなし
こんにちは^^

エリツィン始まったみたいですが、放送ないみたいで萎え気味です。結果だけでもまたまとめてアップしようかなぁと思っていますが、現在ネタがありません(爆)つうかそのネタ探しの時間もありません(爆)・・・というわけで何もありません!!(どーん!)

梅雨なのに雨があんまり降らないからって油断して、今日も大学へ傘もたずに行ったら降りました(泣)傘買うはめになりました(TOT)
皆さんの住んでいる地域ではどうですか?

やっと梅雨らしくなってきましたが、すぐに夏・・・ 暑い日が続きますが、それはすなわち管理人には期末試験期間が待ち受けているわけで(ToT)

何ともじめじめした生活になりそうです。
[2009/06/29 15:07] | バル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>