ワールドグランプリ2011 明日 開幕!!
お久しぶりの更新です^^

ついに明日、グランプリ開幕ですが、関西は全試合TVで見れないので、かなり落ちてます。
そして、深夜放送くらい毎日放送やってくれ!!

それはさておき、メンバーが発表されましたね!

【セッター】
竹下 佳江
中道 瞳

【リベロ】
佐野 優子
濱口 華菜里

【ウイングスパイカー】
木村 沙織
江畑 幸子
迫田 さおり
石田 瑞穂
新鍋 理沙
狩野 舞子
山口 舞

【ミドルブロッカー】
山本 愛
岩坂 名奈
荒木 絵里香


む、座安がいないじゃないか!

パフォーマンスとしては濱口<座安の印象があっただけに、ここは少しびっくり。
連携とかその辺で濱口なのでしょうかね。

ここから韓国ラウンド毎試合12名ベンチ入りになります。

初戦はいきなりブラジル戦・・・。

ブラジル4カ国対抗を見る限り、被ブロック数が半端じゃなかったですからね。
まあ、トススピードを上げている試験段階だったわけですし、まだなんともいえませんが、管理人個人の感想としては、マリのブロック力がすごいな、と。

ことごとくブロードをシャットされたような気がします。

とにかく、このブラジルのブロッカー陣をいかに分散させ、効果的な攻撃を仕掛けられるか。
また、高速コンビがどこまで修正されたか。
あるいは、スピードがどう変化したか、そのあたりを見たいと思うんですが、放送見れないし、どうしよう~・・・またネットをくまなく調べるしかないかな。。

とはいえ、生中継は明日の昼ですよね。バイトだ~。

というわけで、明日はきっと見れません(爆)

どうにか帰宅後、映像を探し出したいと思います~。

果たして、明日はどんなスタメンで来るのか。。。
ブラジル戦なので、本気でいくと思うので、ある意味今年真鍋さんが最終的にどうしたいかが見えるかもしれませんね。

楽しみです^^・・・・見れないけど(泣)



[2011/08/04 16:43] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |