[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
07/24のツイートまとめ
val_valeblo

今回のグランプリメンバーでアジア選手権挑むとしたら、スタートメンバーはS:佐藤 WS:古賀、鍋谷OP:新鍋MB:島村、奥村 L:井上(小幡)かなぁ?石井選手や岩坂選手には、この予想を覆してレギュラーを掴むくらいの飛躍を願いたい!
07-24 22:04

新鍋がセッター対角に入るのは、ある程度計算できるが、例えば長岡が戻った場合、新鍋はやはりレフト対角を担うのかな?
07-24 22:01

6勝3敗で決勝ラウンドに進めないのは結構壁が高いな〜 ただ、アジア選手権があるから結果的には「コンディション調整」と考えれば良いかもしれません。グランプリのどの「勝ち」も、決して余裕ある勝ちではなかったわけで、いかに短時間で試合を終わらせられるか、精度を高めたいですね。
07-24 18:47

ロシア戦も見事な逆転劇で、見てる方はヒヤヒヤしてしんどいですね😓 岩坂選手も最終戦で何とか存在感をしましたという感じがしましたが、コンスタントに活躍してほしいですね。セッターは佐藤選手がどの選手もやりやすそうに見えます。焦らず状況に応じてトスの速さ、高さを変えていきたい。
07-24 18:43

[2017/07/25 04:20] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
