[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モントルーバレーマスターズ プール別対戦日程
↓まずは日程の確認から・・・

PoolA

6/9 中国×ポーランド
6/9 ブラジル×ドイツ

6/10 中国×ドイツ

6/11 ドイツ×ポーランド
6/11 ブラジル×中国

6/12 ポーランド×ブラジル


PoolB

6/9 キューバ×日本

6/10 オランダ×日本
6/10 イタリア×キューバ

6/11 イタリア×オランダ

6/12 日本×イタリア
6/12 キューバ×オランダ

日本は予選PoolBで、キューバ→オランダ→イタリアと対戦します。正直な話、とりあえず、主力でこないであろうキューバに1勝を挙げたい。オランダは特に、チームとして熟成してきていると思います。勝つのはそう簡単ではないかと思います。イタリアはおそらく2軍でしょうし、勝っておきたいですが、日本もお試しメンバーであることを考えると難しい気がします。よって、ガタガタになるのが予想されるキューバにだけは勝っておきたい、とは思いますが、これも始まってみないことにはどうにも。。。

そして、そのPoolごとの成績によって・・・

PoolA3位×PoolB4位
PoolA4位×PoolB3位
→この両試合において勝利したチームが、5位決定戦へ。負けたチームは7位タイで大会終了。

PoolA1位×PoolB2位
PoolA2位×PoolB1位
→この両試合において勝利したチームが決勝。負けたチームが3位決定戦へ進みます。

今日が25日ですから、あと2週間ちょいで始まりますね(^^)楽しみです!!
正セッターがすんごく心配ですが・・・。


人気のブログはもちろん→ここ←で!!
[2009/05/25 21:25] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大山加奈、第2章の幕開け | ホーム | キム・ヨンギョンJTに加入 =韓国バレー史上、移籍初=>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/105-a498babd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
