[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大山加奈、第2章の幕開け
スポーツナビのトピックスにて、大山加奈選手の記事を見つけました。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/text/200905220005-spnavi.html

既にごらんになっている方も多いかもしれませんね。

バレーボールの『華』?はちょっとよくわかんない表現ですが、確かにバレーボールの『顔』ですよね^^

きっぱり、「一度、全日本からは離れる」と語っていますし、今度こそは無理してほしくないですね~ 今年いっぱいは所属チームの東レで試合勘などを取り戻して、チーム一頼れるスパイカーになって全日本に復帰することを願っています。

ん??何か大山選手ネタが多いような・・・マスコミたち!もっと他の選手情報も教えてくださいな(T0T)

ただいま、管理人、ネタ検索中でございます・・・

あ、そういえばモントルーの試合、JSPORTSでの放送でしたっけ??スカパーに連絡しなくては・・・


人気のブログはもちろん→ここ←から!!
[2009/05/28 01:56] | 国内女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<通天閣に行ってきました♪ | ホーム | モントルーバレーマスターズ プール別対戦日程>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/106-f177c4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
