[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ドイツ 親善試合第1日 結果
日本3(25-19、25-23、25-18)0ドイツ

ポジションまではわかりませんが、メンバーは、狩野・石田・小山・石川・井上・河合・濱口という、完全脱北京組の顔ぶれになったようです。途中交代などはあったかもしれませんが、基本このメンバーでストレート勝ちしたとのことです。

思った以上に好成績でしたね!ドイツは、フューリュストやヴァイス、シュシュケ、コズーフなどの選手がスタメンだったようですし、価値ある1勝だったと思われます。
途中第2セット、ドイツに20-12(?)と大差をつけられ、ドイツが控えと交代させたみたいですが、日本は変えずに、そこからの逆転だったようです。

セッターは河合でいったようですね^^

また分かったことがあれば、アップしますね!
ますますモントルー以降の日本が楽しみになってきました~^^

ちなみに、今日は初めて携帯から投稿しています^^v
[2009/06/05 09:54] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドイツ 親善試合 第2日 試合結果  | ホーム | ベルガモ、荒木との契約更新せず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/109-c4677fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
