スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ドイツ 親善試合 第3日 試合結果
更新遅れてすみません!

日本 3(25-16 21-25 25-19 20-25 15-11)2 ドイツ

スタメン:竹下・栗原・木村・石田・石川・井上・佐野

なんとまだ出場していなかった竹下・佐野・栗原を最後で一気に使ってきました。

真鍋さんは分け隔てなくセッター全員試すつもりだったようですね。柳本さんのスタメン控え完全分離体制よりは全然いいですが、さすがに佐野は富永セッター時に使ってほしかったですよねー。

キャッチは栗原・木村・佐野でやってるようですね。木村・佐野は今まで通りですが、高橋→栗原に代わることで、よりBキャッチからの攻撃を考えなくてはいけません。

その中で、セッターとして安定したトスを配球できる竹下の投入はあったものの、競った試合を勝てたのは大きい。

石川・井上のセンターラインが1日目と同じということで、意外にや意外、心配されていたセンターポジションがとりあえず荒木・石川・井上の3人で回せるかもしれませんね。実際に見ないことにはなんともいえませんが・・・^^;

ライトに木村か?と思ったんですがどうだったんでしょうか。

モントルーついに明日深夜から。
ドイツとの親善試合では分からなかった細かなプレーなど、早く見たいですね。後眞鍋さんの采配にも注目しましょう^^ 親善試合じゃあ途中交替あったのかも分かりませんでしたからね~(^^;)
[2009/06/08 03:48] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モントルー開幕! | ホーム | ドイツ 親善試合 第2日 試合結果 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/111-fbf17ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
