モントルー開幕!
今日はCSでキューバ戦を見てから寝る予定の管理人です^^

中国×ポーランドを見ていましたが、両チームとも本気じゃないっていうか、とりあえず戦ってみました的な印象。まぁお試し大会っちゃあお試し大会なわけですが。

相変わらず中国はセツメイやマユンブンらの速い移動が健在。梅さんの爆弾スパイクに殺人サーブ。まぁびっくりする感じでもなくって感じですかね。

ソキンレイ選手が久々に見れて嬉しかったりして(´▽`)

でもディフェンス面で不安を抱えてるようで途中交替させられる場面が多い。

つか中国はギシュウゲツがすでに成長してきているんで、セッター課題が解消済みなんですよね~(T_T)羨ましい!

対するポーランドは、グリンカ、スコブロニスカ、ポドレッツ、ロスネル、リクトラスといった主力が抜け、若手主体でやってるみたいですね。

北京組からは、セッター:サドレク、リベロ:ゼニク、ミドル:ベドナレク、レフト:バランスカ辺りがいますね。久しぶりにセッターのベルチクが復帰してるんですね~、懐かしい^^
後、シフィエニエビッチ?シェフエニエビッチ?分からん!(笑)
とにかくシェフィエニエビッチ選手(?)が戻ってる!この選手、07のワールドグランプリの日本戦で、日本の誰かを止めて、めっちゃ意地悪く笑ってたやつですよね~
だから管理人にはいい印象ないです(笑)

結果は中国のスト勝ちでした。まぁ地力の差丸出しですが^^;

キューバ戦まであと少し!
更新はすぐにはできないと思いますが、追って必ず更新したいと思っていますので、また覗いてください。

ではっ!


PS:ライブレポを戯言さんが書くとのことでしたので、いち早く見たい方はブックマークの方からどうぞ^^ 人気ブログランキングから経由してくださると、管理人感謝感激何とやらです(笑)
[2009/06/10 01:22] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モントルーバレーマスターズ 初戦 ×キューバ | ホーム | ドイツ 親善試合 第3日 試合結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/112-874147cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |