[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モントルーバレーマスターズ  順位決定トーナメントへ
どうやら、試合自体はすでに行われている、行われたようですね。

見ようと思えば見れました・・・しかし!!管理人は杉山明美さんらの解説とともに、深夜からJSPORTSの方で見たいと思います。

実際は、8時からMr.Brain見て、その後クイズショー見て、うっかり見逃したんですが^^;

結果、どうだったんでしょうか。ちらっと情報見たら、ガチメンだとか何とか。また、試合見たら更新したいと思っていますので、お暇があればまた覗きにきてくださいね~^^

トリノ国際とかエリツィンとか、放送ないんですかね~?


人気のブログはもちろん→ここ←で!!
[2009/06/13 23:20] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モントルーバレーマスターズ 順位決定トーナメント ×ポーランド | ホーム | モントルーバレーマスターズ 第3戦 ×イタリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/116-3e160cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
