たまには、懐古主義
久しぶりに、過去の自分がどんな記事を書いていたのか、ちょっとばかり日記を振り返るように見てみました。(前ブログも含めて)

いやぁ~・・・今思うと選手たちに失礼な発言だったり、ヨーロッパ選手権なんて柄でもない記事扱ったり、ミスターチルドレンのライブに一人盛り上がったり、アジア選手権優勝に歓喜したり、ワールドカップについておもっきしダメ出ししたり・・・。時にはゲームの話題なんかも入れたりして^^何か、ちょっとその当時のこと思い出したり、ブログを始めたとき、バレーボールサイトを新設してみよう!と意気込んだあの時期、思い出します。何かたまには懐古に浸るのもいいですね~(´▽`)

でも、これからもまたがんばっていきますよ~!!そろそろ男子の話題にも触れなくては、なんですが(^^;)、女子寄りになってしまってます。すみませんm(__)m

明日からトリノ国際ですねぇ~。

たぶん中国戦は見れると思うのですが、イタリア、ポーランド戦はさすがに見れないかな。。。順位決定戦でまた見れる予定なので、また覗きに来てくださいね♪

P.S.昔の記事見て、今は大分甘いやさしめの記事になったもんだ、と思っております。(笑)


人気のブログはもちろん→ここ←で!!
[2009/06/15 23:24] | バル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワールドグランプリ 登録メンバー19名 | ホーム | モントルー ブラジル優勝で閉幕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/119-c26bea7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |