[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
V/プレミアリーグ パイオニア 退団メンバー続出。
過去に優勝経歴も持つV/プレミアリーグの実業団チームのパイオニア。
そんなパイオニアから監督と6人もの選手、しかもレギュラー格の選手が退任、退団ということです。
公式ページ

全日本に選出された庄司選手に細川選手。
また、セッターの3名。それから滝沢ななえ選手。

これはパイオニア、どうするんでしょうか??結局セッターは全日本に選出された冨永のみ。しかも、セッターにコンバートしてからたった1年の若手選手・・・。こりゃヤバイデスネ。

栗原、佐々木、多治見は残留ということですね。多治見がまだ残るという、これまたある意味すごいですが。

これだけ主力選手が退団するというのは、大きいですね。
こちら山形新聞の方でも取り上げています。

ハニーフも去り、吉田監督も去るということで、パイオニアどうなっちゃうんでしょう。全日本メンバー以外の若手選手の力のチェックもかねたサマーリーグは欠場するとのこと。

う~ん・・・武富士が廃部した矢先のことですので、ちょっと心配ですね・・・。


人気のブログはもちろん→ここ←で!!
[2009/06/17 16:36] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トリノ国際大会 ×イタリア | ホーム | トリノ国際大会 ×中国>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/122-341f54b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
