トリノ国際大会 準決勝 ×中国 =まさかの中国戦2連勝=
日本 3(25-21、17-25、25-18、18-25、15-11)2 中国

ライブレポ、昨日は疲れてしまって寝てしまい、できませんでした。しかもそんな日に限って、こんないい試合・・・。足を運んで下さった方、ごめんなさいでした。

中国も今回はガチメンだったようで、オウイメイをまたも下げさせたとか。このまま日本戦には出て頂かなくて結構なんですが・・・^^;

にしても、まさかあの中国に2連勝できるとは・・・。試合を見た方、どんな試合だったか教えてくださると管理人涙を流して喜びます。

っつうことは、日本、決勝進出ですか?!予選リーグ1位と4位の大波乱ですね!!ポーランドにあんな負け方したのに!?ポーランドに苦手意識でもあるんでしょうか?

どうやら、決勝戦はポーランド戦になるとか何とか。勝ちたいですね~^^



人気のブログはもちろん→ここ←で!!
[2009/06/20 12:06] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トリノ国際大会 3位決定戦 イタリア×中国 | ホーム | トリノ国際大会 ×ポーランド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/125-9287e5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |