[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
高橋みゆきNEC退団、そしてエイベックスと契約
高橋みゆき選手がNECを退団したことは皆さんご存知でしょうか。
公式ページ

同時に成田選手も退団ということで、時の経過を年寄りのように痛感していた今日この頃だったわけですが、今日新たな事実が・・・!!


高橋みゆき選手、エイベックスと契約


ヤフートップニュースはこちら

いやあ、驚きましたね。まさかこんなに早く芸能界入りするとは!
これはもう全日本復帰はない、とみてよいのでしょうね。本人は“引退”ではなく、“休憩”と表現していますが、「皆さんに会えるのがバレーコートではなくなる」と語っているところを見ると、事実上の引退ですし・・・。

そして、本日(7・1付け)で、ブログを開始しているようです。このブログでも追いかけたいと思っています。

いやあ、びっくりしました(^_^;)引退は確かに予想はしていましたが、現実になると、ね。彼女のプレーをもう見れないと思うと、何だか物寂しい気持ちになります。

どんな活動をしていくのか。。。近いところで言えば、WGPでゲスト出演とか?後は解説、バレー普及、スポーツ番組への露出などが予想されますが・・・

ん~、気になりますねぇ。。。



人気のブログはもちろん→ここ←!!
[2009/07/02 02:08] | 国内女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<山本愛(旧姓:大友愛)選手、久光退団、JTへ移籍 | ホーム | ネタなし、時間なし、何もなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/131-8d1579aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
