山本愛(旧姓:大友愛)選手、久光退団、JTへ移籍
各チーム、退団選手、監督、あるいは新加入選手などの発表が相次いでいますが、そんな中、この選手がミドルブロッカー難であったJTに移籍をするようです。


山本愛選手、JTへ移籍


JT公式ページはこちら


これはこれは。竹下選手の所属するJTに移籍ということで、色々と今後の彼女の動向が気になりますね。とりあえず、JTは計算できるミドルブロッカーを獲得できた、ということでしょうか。

また、監督には元武富士の監督の石原さんが就任したようです。Y本氏ではなかったようですね^^;

しかし、いまだにどうなるのか分からない選手が多く、心配ですね。パイオニアはぜんぜん決まってませんし、武富士にいた選手たちの受け入れ先も決まっていないのか、まだ発表なしですし・・・。

しかし、どのニュースも高橋みゆき選手のエイベックス契約ほどびっくりはしないという現実です(^0^)


人気のブログはもちろん→ここ←!!
[2009/07/02 02:10] | 国内女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エリツィン杯、日本トリノ国際大会に次いで決勝進出・・・ | ホーム | 高橋みゆきNEC退団、そしてエイベックスと契約>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/132-9df4865b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |