エリツィン杯 決勝 結果
とりあえず結果を・・・

日本 2(25-20、20-25、18-25、25-20、14-16)3 ロシア


[追記]

残念。。。勝ち面で挑んだ以上、ガモワのいないロシアには勝っておきたかったですね。
スタッツはこちら
サーブレシーブ返球率が73%あっただけに、悔しい敗戦。まあ、ロシアも60%返っちゃってますが。
狩野が何気に決定率47%というのがいいですね。Kano Miyukiになっているのは、管理人の目がおかしいのでしょうか。いつのまに姉ちゃんに変わったの!?な~んて。。。すみません、調子乗りました。ロシアのセッターは、アテネ五輪銀メダル時のセッターですかね。最近はアクロワ選手が上げていたケースが多かったような気がしますが。。。

ちなみに、その他の順位を振り返っておきましょう。

1.ロシア
2.日本
3.オランダ
4.キューバ
5.ベラルーシ
6.アゼルバイジャン

ベラルーシがアゼルに勝ってる!ベラルーシも徐々に力つけてきてますかねぇ。怖い怖い・・・。

個人賞なんかは決まったんでしょうか。各部門の順位などもアップされているといいんですけどねぇ。

これで地上波放送ありのワールドグランプリを迎えるだけとなりました。
まあ、このメンバー[竹下・狩野・栗原・木村・荒木・庄司・佐野]という、狩野以外柳本監督時のメンバーで挑む形になるでしょうね。もう少し、新戦力が台頭してくれると、チームの活気や競争心も掻き立てられていい感じがするのですが、そんなにうまくはいかないでしょうか。つうか、エリツィン杯も放送してほしかったなぁ、JSPORTS・・・。



人気のブログはもちろん→ここ←で!!
[2009/07/04 00:07] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バレーボールもばいる、au、ソフトバンク向けにサービス開始 | ホーム | エリツィン杯、日本トリノ国際大会に次いで決勝進出・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/134-61ec5291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |