バレーボールもばいる、au、ソフトバンク向けにサービス開始
既にご存知の方も多いと思いますが、今更この記事です。→公式

今まではドコモしかだめだったんですよね~・・・。
僕ドコモじゃなかったもんで、やっとか、という感じです。

皆さんはこれ利用されているんでしょうか。
チケットの優先販売なんかもあるみたいだし、ほかでは見られない全日本の情報等もあるとのことで、バレーファンとしてはやはり加入しておくべきかなぁ、と思っている管理人なのであります。

そういや今日の情熱大陸、菅山かおる特集ですよね。皆さん見ましょうね☆



人気のブログはもちろん→ここ←で!!
[2009/07/05 23:10] | バル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「かおる姫」 =情熱大陸を観て・・・= | ホーム | エリツィン杯 決勝 結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/135-5fe21537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |