雨?晴れ? ~受験応援メッセージ~
はい、今日もバレーネタじゃなく、とりとめもないダラダラの徒然日記みたいな感じです^^

ここんとこ、朝起きたら「雨?晴れ?」と天気を確認して、晴れならなぜか勝ち誇った気分になる管理人ですが、最近週間予報が当てにならない感じがするので、朝になるまでその日の天気なぞ分かるまい!の精神で日々過ごしています。

しかし、天気に奮闘中の私に試験という名の悪魔が忍び寄ってきています。

手始めに4800字を越えるレポートを書きました・・・ まぁ提出期限自体はまだ先なんですが、何分図書館に文献を返さなくてはならない期限が迫ってたもので(笑)

そして本日は英語の単語テストです・・・
全く高校生じゃあるまいし!と憤慨しているわけなのですが(^^;

全国の学生の皆さん!頑張ってテスト期間乗り越えましょうね☆

大学(高校)受験を控えた受験生もいらっしゃるかと思います。受験勉強大変ですよね~・・・何が大変かって、勉強そのものももちろんそうなんですけど、やはりモチベーション、精神的な部分での戦いなんですよね。

僕もここでおおっぴらに言えないのですが、大学受験には苦労しました。孤独との戦い・・・辛かったです。

でもよく考えると、本来勉強も受験も一人でやるもの。

自分に負けずに頑張ってくださいね!今あなた自身の受験までの週間(年間)予報が雨でも、受験当日には晴れることだってあります!自分を信じてラストまで走り抜けてください^^←うまいこと言った!・・・と一人舞い上がってます^^

・・・って何か受験応援記事になってしまいましたね(^^;

いや、やっぱね、試験が近づくと、こんな感じで感傷的になっちゃいますよ(笑)

ってなわけで、管理人★バルからの受験応援メッセージでした~^^
・・・何か違う?



人気のブログはもちろん→ここ←で!!
[2009/07/07 11:02] | バル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<越川 優選手、イタリア二部リーグへ移籍 | ホーム | 「かおる姫」 =情熱大陸を観て・・・=>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/137-01a46205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |