月刊バレーボール 8月号
昨日発売でしたね^^

全日本は男女共に2ページ程度で、ほとんどが高校生にスポットを当てたような記事になってました。注目の高校生バレーボーラーみたいな感じですかね?
火の鳥NIPPON(←やっぱり抵抗あるなぁ)の話題ですが、ヨーロッパ遠征について眞鍋さんへのインタビュー記事になっていました。なのに!なぜ後半北京組を使い続けたのか!?には触れず。序盤はボールに慣れることができなかったので、組み立てるのが難しく、コンビが使えなかったとした眞鍋さん。しかし、後半は(トリノ、エリツィン)、だいぶ修正できた。それが結果にも表れているとのことですが、そりゃ北京組だったからじゃないですか!と思わず突っ込み入れちゃいました^^;

一昨日?は、見学者を募っての練習、紅白戦が行われたようです。遠征組以外のメンバーの良さも目立ったとのことで。見たかったなぁ・・・
ご覧になられた方はいますか?
[2009/07/16 09:55] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏の日 海の日 雨の日 | ホーム | ハリーポッター公開まであと3日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/140-b19a5117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |