夏の日 海の日 雨の日
梅雨なかなか明けませんね~・・・

こんにちは^^ 夏の暑さにやられ、冷房の寒さにやられ、試験の恐怖にやられている管理人★バルです。

昨日は海の日にも関わらず、ふっつ~に大学ありまして、蝉がみんみ~んとお見送りしてくれましたが、管理人は虫がこの世で最も嫌いなものの一つなので、暑いわ、うるさいわ、虫だわで最悪だったわけです。

ここ最近更新滞りつつありますね・・・ 本当に申し訳ありません!

昨日までは空いた時間にA4サイズ11枚分のレポートを文献見ながら書きまくっていたので、おちおち寝てもいません・・・

悪夢です(T_T)起きている時もレポートやら試験のことやらで頭が一杯なので、もう今は世間の話題から隔離された世界にいるような、そんな感じです。(ただ、ハリーポッターだけは見に行ってきました!それについてはまた次回)
それでもこのブログを覗いて下さる方に感謝を感じながら今一度、自分と戦ってまいります。

テストが終われば私も夏休み、ワールドグランプリ!更新頑張りますよ~^^
[2009/07/21 12:42] | バル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ついに・・・ | ホーム | 月刊バレーボール 8月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/141-03602c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |