バレーボール ワールドグランプリ第1週 初日 結果一覧
ブラジルR
ブラジル 3(25-22 25-17 25-17)0 プエルトリコ

ドイツ 3(25-15 25-15 25-16)0 アメリカ


ポーランドR
タイ 3(12-25 25-23 25-22 19-25 15-13)2 ポーランド

オランダ 3(25-13 25-19 25-20)0 日本


中国R
ロシア 3(25-23 25-23 25-15)0 韓国

中国 3(25-12 25-18 25-19)0 ドミニカ

やはり、タイがポーランドに勝っちゃってますね。しかも第1セット、12-25でとられてからの逆転・・・。多分この結果を受けて、真鍋さんは「試す」なんていえないでしょうね。タイには勝ちたい、そんな感じでしょうから。でも、真っ向からいっても、今の日本の完成度では難しかったり。。。?

先ほど、ベストプレイヤー部門を見てきましたが、まだ1試合を終えたばかりですので、なんともいえませんが、1日を終えてのベストスパイカー部門トップがキムヨンギョン。。。ロシア相手にですから、やはり脅威ですね~>< 

ほかはまあ、順当でしょうか。日本もオランダに負けるのが順当だ、と海外に思われたくないなあ・・・。 


人気のブログはもちろん→ここ←から!!

[2009/08/01 21:27] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワールドグランプリ ポーランドR ×タイ =アジア対決落とす= | ホーム | バレーボール ワールドグランプリ ポーランドR ×オランダ ~スタッツから分析~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/145-93e96b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |