[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気になる決勝進出国は? =第3週 1日・2日目 結果一覧&順位表=
8/14 結果

ホンコンR
オランダ 3(25-17 25-17 25-13)0 ポーランド
中国 3(25-21 21-25 25-17 25-20)1 ドミニカ

韓国R
ドイツ 3(25-27 25-20 25-22 25-11)1 韓国
ブラジル 3(25-12 25-19 15-25 25-13)1 日本

タイR
タイ 3(27-25 30-28 25-13)0 プエルトリコ
ロシア 3(25-21 26-24 19-25 25-17)1 アメリカ

昨日(一昨日)の結果です。タイがプエルトリコを食いましたね。しかもラストは25-13.確実にタイは強くなっていますね。。。後は順当・・・ですが、オランダ、ポーランド相手に容赦ないですね^^;

8/15 結果

ホンコンR
オランダ 3(25-14 33-31 30-28)0 ドミニカ
ポーランド 3(25-21 25-21 18-25 24-26 15-11)2 中国

韓国R
ブラジル 3(25-27 25-15 25-19 19-25 15-10)2 ドイツ
日本 3(25-13 25-20 25-22)0 韓国

タイR
ロシア 3(25-18 24-26 25-11 25-12)1 タイ
アメリカ 3(25-16 25-18 25-22)0 プエルトリコ

はい、今日(昨日)の結果です。うわ!ポーランドが中国を撃破してますね~。ぽーらんどはグリンカ、ポドレッツ、リクトラスといった選手のいた時よりも安定してる!?んでんで、明日日本と当たるドイツですが、ブラジルにフルセットを演じていますね・・・。コワっ(゜д゜;) ドイツ、ブロック自体はそんなに出ていなかったようですが、やはりスパイク決定率(力?)でしょうか。ん~、怖い・・・。

そんで、予選最終日を残して、順位は以下の通り。

1.ブラジル 8勝 1.291
2.オランダ 8勝 1.224
3.中国 6勝2敗 1.155
4.ロシア 5勝3敗 1.059
5.ドイツ 5勝3敗 1.058
6.日本 4勝4敗 1.038
7.ポーランド 3勝5敗 0.954
8.アメリカ 3勝5敗 0.950
9.タイ 3勝5敗 0.853
10.プエルトリコ 1勝7敗 0.884
11.ドミニカ 1勝7敗 0.848
12.韓国 1勝7敗 0.837

黒字が決勝進出決定。赤字が日本、そして青字が予選敗退です。ん!もう出揃ってる^^;ドイツが明日日本に負けようが勝とうが来日決定です。つまり、ポーランド、アメリカ、タイは何かかなり激戦になっていますが、こっちは勝とうが負けようが敗退決定・・・。開催国日本に阻まれる結果に(^^;)日本は明日、決勝ラウンドで戦うことが決まったドイツとどう戦うか・・・難しいなぁ--;

改めて、決勝進出国は・・・

ブラジル・オランダ・中国・ロシア・ドイツ・日本

となりました。オランダには借りを返したいところですが、管理人個人的にはポーランドにリベンジしたいところだったんですがねぇ・・・今年勝てないまま来年を迎えたくはないです。(あ、グラチャンでもしかしたらポーランド出場ありますかね?) ロシアは目の色変えてきそうな予感。最初からガモワ全開にならなきゃいいけど。前の形に持っていきたいですね。中国には対3連勝なるか。中国も今度は負けられない一心で本気で来るでしょうから、ある意味楽しみですね。ドイツは明日の試合を見て、戦い方を考えたいところ。ブラジルは・・・ノーコメントで^^

日本はやはり自力で決勝進出したいところ。明日のドイツ戦は、なるべく失点を抑えて、得失点率を大きくして終わりたいですね^^


人気のブログはもちろん→ここ←でチェック!!


[2009/08/16 00:42] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワールドグランプリ 第3週 韓国R ×ドイツ =フルセットにもつれるも、何とか振り切り勝利= | ホーム | ワールドグランプリ 第3週 韓国R ×韓国 =中盤からもたつくも、ストレートで地元韓国を抑える=>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/166-fcdc4768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
