WGP ファイナルラウンド 第1日 結果一覧
8/19 結果

オランダ 3(18-25 25-22 25-22 24-26 15-13)2 中国
ブラジル 3(25-20 22-25 25-17 24-26 16-14)2 ロシア
ドイツ 3(25-21 16-25 25-17 25-22)1 日本

ん~・・・昨日は悔しくてあんまり寝れていません__;
その他の試合がフルセットいっただけに、余計なんかこう・・・。

終わったことをごちゃごちゃ言っても始まりませんし、こういう時こそ昨日のことは昨日で切り替えて、今日リセットして臨んでほしいですね。

今日はですね、実は夜の日本戦が放送時間内に見ることが出来ない可能性がありますので、ロシア戦の更新は帰宅して、観戦し終わってからになると思います。

と、そのロシア戦の前にドイツ×オランダ→ブラジル×中国があるんですよね・・・楽しみだ(゜▽゜)


人気のブログは>>こちら<<からチェック!!
[2009/08/20 12:40] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<WGP 2009 ファイナルラウンド ×ロシア =奇跡で1セット奪うも、地力の差がありすぎる= | ホーム | WGP2009 ファイナルラウンド 第1日 ×ドイツ =どこか腑に落ちない黒星、ミスも多かったか=>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/171-53fdfdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |