[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アジア選手権の放送は!?
はい、既にご存知の方もおられると思いますが、未だに今年のアジア選手権の放送予定が??状態です。これはネットを駆使するしかないのだろうか。。。と思いつつ、憂鬱になっております-_-;CSの日テレG+も9月の番組表、埋まってるし、地上波はもちろん、JSPORTSも駄目・・・。う~・・・

もし!もしTV放送ご存知の方、いらっしゃったらご一報下さると非常に助かります。

あ、WGPの総括ですが、今しばらくお待ちください。少々体調を崩してしまいまして、長文打てません(T0T)また、コメントもお返ししたいのですが、残念ながら・・・。回復しだい、コメントのお返事、そしてWGPの総括をしますね!申し訳ありませんですm(__)m

PS:コメントくださった方、投稿者名を禁止ワードに設定する予定のものになっていました。名前を変更してのコメント投稿、よろしくお願いします。

人気のブログは>>こちら<<よりどうぞ!!


Spike The Best バレーボール ワールドカップ ~ヴィーナス エボリューション~

スパイク

このアイテムの詳細を見る

↑今までにはない本格バレーボールゲームが楽しめます。何とベストプライスになって登場!!


女子バレー イヤーブック2009-2010 (ブルーガイド・グラフィック)

実業之日本社

このアイテムの詳細を見る

↑女子バレー最新イヤーブック。
[2009/08/26 00:25] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Mr.Children ドームツアー決定&LIVE DVD発売決定!! | ホーム | WGP 2009 ファイナルラウンド 最終日 ×ブラジル =最強ブラジルに3-1で敗北も善戦=>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/177-1fbcf61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
