Mr.Children ドームツアー決定&LIVE DVD発売決定!!
え~っと、管理人大ファンであります、Mr.Childrenの記事も書いていこうと思いまして、新しく「Mr.Children」のカテゴリーを作りました~^^ファンじゃねーよ!という方は華麗にスルーしてください^^笑

これからの記事を読んで、ミスチルファンが増えてくださることを祈っています^^

さてさて、そんなミスターチルドレンですが、今年頭から「Tour2009~終末のコンフィデンスソングス~」を敢行し、各地を回っていたました。apバンク主催のap fes’09も終え、もう今年は何にも音沙汰なしかな~と思っていたのですが、何と何と2回目となる、ドームツアーが決定したとのこと!!

詳細はこちらから^^

もう嬉しくて嬉しくて・・・T_T

絶対行ってやりますとも!!

今回のtourでは「SUPERMARKET FANTASY」というアルバムを引っさげてのライブになっているんですが、今年で結成20周年、メジャーデビュー17年(?だったかな笑)のバンドとは思えない、非常にクオリティの高いアルバム、、、ぜひ一度聴いてみてください^^その中でもリードソングになっている「エソラ」はおすすめです!!

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

TOY'S FACTORY Inc.(VAP)

このアイテムの詳細を見る



そして、そして、またまたファンには嬉しいニュース。先ほども書きましたが、今年初頭から行われていた「Tour2009~終末のコンフィデンスソングス」のライブ模様を収録したDVDが11月に発売決定!!こちらも見逃せませんッ!!
いや~、これは嬉しい・・・。今回のライブ、見に行ったのですが、とても素晴らしかったです。久しぶりに「everybody goes ~秩序のない現代にドロップキック~」や、初期の歌「車の中でキスをしよう」など、懐メロもあり。もちろん、話題作の「HANABI」、五輪ソングとなった「GIFT」、映画「私は貝になりたい」の主題歌「花の匂い」、定番ソング「Innocent world」など、曲数以上に盛り上がれる内容になっていると思います。


Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]

トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る


ミスチルは歌詞もいいんですよね~。。。と今日はミスチル推しです^^
管理人お勧めのアルバムを挙げておくので、良かったらチェックしてみてくださいね~^^♪


人気のブログは>>こちら<<から!!


Mr.Children 1992-1995
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る

↑言わずと知れた名盤です^^


Mr.Children 1996-2000
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る

↑1つ上の通称「肉」の方が人気ですが、個人的にはこっちもお勧め♪


It’s a wonderful world

トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る

↑管理人イチ推し☆

シフクノオト
Mr.Children,小林武史
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る

↑おそらく、オリジナルアルバムの中でファンじゃない方が一番聞きやすいかも。



また、おすすめCD,アルバムなどの紹介しますね☆一人でも多く、ミスチルについて語り合いたいです^^

[2009/08/26 18:51] | Mr.Children | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<WGP 2009 管理人的総括? | ホーム | アジア選手権の放送は!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/178-f2a79ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |