[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
男子、世界選手権アジア予選 28日から=久しぶりに男子の話題^^;=
もういつぶりでしょうか。男子の話題をお届けするのは!!

じつは明日!?で合ってますでしょうか?男子の2010年の世界選手権アジア予選が開幕ですね^^

女子は開催国なので(・・・)、既に出場権を獲得していますが、男子はイタリア開催だった(ですよね?笑)と思うので、アジア予選を勝ち上がらなければならない。
その日程と、メンバーをアップしておきます。

■試合日 / 対戦カード

8月28日(金) 15:00 イラン × 韓国
         18:30 日本 × カザフスタン

8月29日(土) 11:30 韓国 × カザフスタン
         14:30 日本 × イラン

8月30日(日) 11:30 カザフスタン × イラン
         14:30 日本 × 韓国

試合方式は、総当りで、4チーム中上位2チームに入れば世界選手権出場決定になります。本来の力であれば(世界最終予選の力)、通過はできるはずなんですが、荻野選手や山本選手、朝長選手が抜けて、どうなっているのか、気になるところです。

1.田辺 修(L)
2.阿部 裕太(S)
5.宇佐美 大輔(S)☆
8.前田 和樹
11.松本 慶彦
12. 山村 宏太
13.清水 邦彦
14.福澤 達哉
15.富松 崇彰
16.石島 雄介
17.越川 優
18.米山 裕太

あ!阿部ちゃんが復帰してるじゃないですか!!191センチという上背を活かしたトス回しが見られるか、見ものですね^^
後は、管理人が知らないのは、もちろん田辺さん、前田さん、米山さんですね^^;もろ前全日本にはいなかった人ですが、彼らの情報何か教えていただけるとありがたかったり・・・^^

放送は関西ではCSのみ?でしょうか。TBS系列では深夜に放送あるようなので、注目ですね^^僕は関西なのでむりだぁ~T0T皆様の情報更に求ム!!


人気ブログはもちろん>>こちら<<で!!



男子バレー イヤーブック2009-2010 (ブルーガイド・グラフィック)
実業之日本社
このアイテムの詳細を見る

↑男子バレーの09-10年度版のイヤーブック。

[2009/08/28 00:18] | 男子ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日テレ グラチャンバレー 公式サイトオープン | ホーム | WGP 2009 管理人的総括?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/182-b4c8d68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
