日テレ グラチャンバレー 公式サイトオープン
はい、今日は夜遅くまで更新しています^^

一気に3つアップってちょっと褒めてください(笑)

え~と、ネットサーフィンをしていたんですが、11月開幕のグランドチャンピオンズカップ 2009の公式サイトがオープンしているのに気づきました^^

いつだったんでしょう!?

もうずいぶん前からですかね??^^;だったらすみません!

随時インタビュー動画も更新されていくようなので、ぜひチェックしてみてください。

↓↓↓↓
ここから
↑↑↑↑

ちょっと↑多用ですが、ご愛嬌^^

何かちょっとテンション高めです笑

グラチャン、前回は5位なんですよね。男子が4位・・・。正直、グラチャンごとき荷全精力を注ぐほどでもないんでは・・・!?という思いがありますので、それよりも目先のアジア選手権をものにしたい。だってですよ!?皆さん。結局オリンピックに行ける最短ルートはアジアで1位になること。ロンドン五輪最終予選では、女子も男子と同じく、全体で1位の国と、アジアで1位の国の2カ国しかいけないそうですから、とにかくアジアNO.1の座を女子はCHINAから、男子もCHINAはもちろん、AUSTRALIAから奪うことが先決ではないでしょうか??

28日、今日はメグのインタビュー動画が配信されるようですよ^^



>>人気ブログランキング<<

>>ブログ村ランキング<<


VOLLEYBALL (バレーボール) 2009年 09月号 [雑誌]

日本文化出版

このアイテムの詳細を見る

↑月刊のバレーボール雑誌です^^
[2009/08/28 03:06] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キムヨンギョン特集 ~JTへ移籍する韓国史上初のバレーボーラー~ | ホーム | 男子、世界選手権アジア予選 28日から=久しぶりに男子の話題^^;=>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/183-56091d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |