[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ここはどこでしょう??の正解^^
ところてんさん、モモさん、考えてくださってありがとうございます

さて、正解ですが、










ところてんさんのおっしゃる通り、倉敷でした!!

倉敷の美観地区というところです^^ 柳が揺れていて、しかも建物が白壁のところが多いので、かなり風情のあるスポットなので、岡山へ行った際はぜひ訪ねてみてください♪
有名だから行ったことある人の方が多いかな?^^

さて、管理人は現在携帯から更新中でありまして、結局アジア選手権のことは何だかんだで詳細は分からず・・・ネットで見れる番組にはあるようですが、時間とかまだ調べていません(笑)

また更新します^^
[2009/09/05 17:47] | バル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アジア選手権 予選Bグループ結果 今後の日程 | ホーム | ここはどこでしょう??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/188-c2135a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
