アジア選手権 予選Bグループ結果 今後の日程
更新遅れましたこと、申じわげありまぜん!!T0T

やっぱ、管理人的には、ばっちりTV放送あったり、ばっちりはっきりネットで見れたりしないと気持ち的に盛り上がらないんすよねぇ~・・・。

ん!とにかく!

アジア選手権女子の公式スタッツをアップしておきます!!

JPN×TPE

JPN×UZB

日本は、チャイニーズタイペイ、ウズベキスタンにストレート勝利でB組1位で通貨。まあ、ここは勝ってもらわないと困りますし、当然の結果でしょうか。

日本バレーボール協会の戦評


問題は次から。順位決定予備選(日本はE組)の日程を確認しておきましょう。

9/9 日本×タイ
9/10 日本×韓国

まずは、WGPのリベンジを必ず果たしたい、タイ戦。そして、コメントでも頂いていましたが、セッターのイ・スクジャ選手、ライトのファン・ヨンジュ選手が復帰し、少なからずWGPよりも戦力を補強してきた韓国戦。しかし、WGPも経て、メンバー補強を図っていながらも、タイとフルセットの勝負。日本は、今あるいい形をきっちり出して快勝してE組1位で抜けたい。

これは見たいなぁ・・・。明日は家にいれると思うので、何とか映像を見つけたいです^^

人気ブログランキング

ブログ村ランキング

[2009/09/08 23:40] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アジア選手権女子 F組 日本×韓国 ディレイレポ | ホーム | ここはどこでしょう??の正解^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/189-56fbc0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |