アジア選手権 日本×タイ
今週も土日は出掛け先でして、ネットが使えない状況でして、タイ戦は見れませんでした;_;

ただ負けてしまった・・・とか?
何が敗因だったんでしょうか?ご覧になった方、ぜひ教えて頂きたい。

にしても、タイに同年で二回も負ける、しかも1セットしか取れずに負けるなんて初めてじゃないですか?

今年は確かに新体制になった年ですから、あまりとやかく言いたくはないんですが、竹下、栗原、木村、荒木、佐野が入っているんです。
このメンバーの不甲斐なさを痛感せざるをえない。どれだけ高橋選手や杉山選手に頼っていたかを大いに反省して、敗因をじっくり研究して頂きたい!
[2009/09/13 15:33] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アジア選手権女子 3位決定戦 日本×韓国 | ホーム | アジア選手権女子 準々決勝 日本×イラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/194-95565d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |