[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大学秋学期スタート
大学秋学期がスタートしまして、学生生活がまた始まりました^^

同時に新しいバイトも始動し始め、なかなかバレー情報が調べられず・・・(T_T)ちなみに小さめの飲食店(うどん・そば)オープニングスタッフでのバイトなのですが、幾分緊張気味です^^;仕事もそうですが、やっぱり人間関係を円滑にしたいので、頑張らなきゃとちょっと気負ってしまっている管理人であります・・・
え~、確か欧州女子選手権、アジア男子選手権が始まってるんでしたっけ?

学校から帰ったらチェックしたいと思っています^^

今は学校にて授業の空き時間を利用して更新中です^^
[2009/09/29 14:40] | バル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<更新始動開始! | ホーム | 11月10日開幕、グラチャン 抽選会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/198-48be153b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
