W杯 大会5日を終えての順位

大会5日目を終えての順位(勝敗が同じである場合は、得失点率により順位決定)

1 イタリア   5勝     1.398
2 アメリカ   5勝     1.145
3 ブラジル   4勝1敗  1.287
4 セルビア   4勝1敗 1.073
5 キューバ    3勝2敗  1.085
6 日本     3勝2敗 1.032
7 ポーランド  2勝3敗 1.111
8 韓国     2勝3敗 0.944
9 ドミニカ   1勝4敗  0.872
10 ペルー    1勝4敗  0.830
11 タイ             5敗    0.814
12 ケニア    5
敗    0.549

日本は現在3勝2敗で6位。う~ん、まぁこんなもんなんでしょうか?勝つべきセルビア戦に敗れたことで、日本は中堅どころをさまよいそうな感じですね。しかし、最後の名古屋ラウンドで、日本はキューバ→アメリカ→ブラジルの脅威の3連戦が待ち構えます。

日本としては、ポーランドとキューバを何とか叩いて、7勝4敗で終わりたい・・・!そうすれば上位の星の潰しあいで奇跡は起こる・・・かも?!しかしセルビア、イタリアに敗れたことで、かなり厳しくなりました。本当にセルビア戦が悔やまれます(>0<)


札幌ラウンドの最大の山場であるポーランドは、ボニッタによる完璧なIDバレーをされないことをただただ祈るばかり。ボニッタの思惑にはまっちゃったら、もうどうにもなりません。


日本よ・・・残り6試合、夢を見させてくれ~!!


 


↓皆様の1クリックで順位が上がります!ぜひご協力願います!

人気blogランキング

ブログ村ランキング



[2007/11/08 23:17] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<札幌ラウンド以降、全日本がすべきこと・・・ | ホーム | 心機一転!これからもよろしくお願い致します。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/2-8fb4472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |