VSタイ ~アジア選手権の雪辱晴らす~
今日は簡易な更新となります。すみません!
明日、大学にて「統計」の課題提出がありまして、今からその分析結果をエクセルで仕上げなくてはいけません。。。
なので、今日は徹夜です(TT)

日本 3(25-21 25-18 25-12)0 タイ

終わってみればスト勝ちでしたが2セット中盤まではひやひやもんでしたね。
坂下選手が決まらず回らなかったローテを石田を投入することで何とかまわせたことで、チームがよりスムーズに動いたと思います。

栗原の足は大丈夫なのでしょうか??何はともあれ、栗原不在でキャッチが大心配だったのですが、何とかなりましたね。まあ、基本各国木村狙いなので、あんまり影響大ではないとは思いますが、守備範囲の関係もあるでしょうしね・・・。よく勝ちました!

気持ちよく統計の課題に入れそうです・・・(TT)
[2009/11/13 00:38] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<vs ドミニカ ~国内戦初、ドミニカに破れる・・・~ | ホーム | VS ブラジル ~1セットもぎとるも、地力の差で敗れる~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/202-b2dc2aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |