ブログ 再起動計画! =未更新の身勝手な真相=
皆さん、お久しぶりです!!
もう11月~この5月までは全日本女子とともにお休み期間になるのが恒例になってしまいました。

ということで、もうこのブログは全日本女子活動期間限定ブログにしちゃおうかな、とか考え始めています。

昔から見てくださってる方は、おそらく3年前のWC辺りから見てくださってるんだと思うんですが、もう何度も更新滞ってて迷惑掛け捲っていたと思います。実はあの当時・・・


高校中退の身でした!!


はい、久しぶりの投稿で、いきなり何なのよ!?という書き込みですみません。

あの頃はもう本当に無気力になっていた時期が続いていて、バレーボール観戦だけが僕の支えになっていたんですね。そこで、大学受験もありながら、バレーのブログをすることで自分の趣味を胸張っていえる、そんな自分を持ちたくてはじめたブログでした。

いろいろ端折りますが、無気力状態から一転!大学生活、アルバイト生活とあの当時からは考えられないような生活が待っていて、更新できないときが多くありました。あれから3年・・・僕も大学3回生。バレー・・・特に全日本女子の活動が僕のブログの書きたい中心なんだって、おそらく見てくださってる方は既にそう思ってみてくださっていたかもしれませんが、ようやく自分で気付くことができました。

なので、これからは今まで以上に、マイペースに不定期に、おそらくまた冬は冬眠状態になるかもしれませんが、全日本女子にスポットを当てて息長く更新していくブログであり続けたいと考えておりますので、皆さんもどうせ更新してないんでしょ!?っていう冷たい姿勢で付き合ってくださるとありがたいです。


・・・文章になっていますか?言い訳ですかね^^;

でもこれもマイペース。マイペースが売りの全日本女子大好きブログに転身したいと思います!!

ええっと、全日本女子は候補メンバー、遠征メンバー、今年のテーマなどが決まったみたいですね^^

明日以降、バル視点で、国際試合が始まるまで見ていきたいと思います!!
[2010/05/19 01:49] | バル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<全日本女子候補メンバー 管理人の気になるシリーズ① ~山本 愛選手~ | ホーム | VSポーランド =逆転勝利で、貴重な1勝=>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/206-533bd74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |