まさにバル日記
こんばんは^^

移転記念でいつも以上に頑張ってます!

なにげな~いこととか、ブログに書いてってもいいのかなぁ・・・と思いながら。

全日本女子ネタ以外、どうしてこうかなって考えてました。



記事内でも書きましたが、投票機能を使って、皆さんの生の声を聞き、
ブログでまとめたり。。。

後は、海外の選手とか、国内選手をYOUTUBEを使ったりしながらまったり紹介したり・・・とか^^

思いつくままに、やってこうかな!

直近の大会のモントルー出場国、出場メンバーなんかも掘り下げてみようかなぁ・・・




と、

たまにこんな記事も挟みつつゆるい感じでいきます~^^v



これぞまさにバル日記!!定着、よろしくお願いしますね!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





[2010/05/20 22:19] | バル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<全日本女子 遠征メンバーを考える | ホーム | 全日本女子 「日本のオリジナル」確立>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/212-d143b10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |