[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モントルーバレーマスターズ 出場国
6/8~6/13までの期間に行われる、国際試合の幕開けといっても良い、


モントルーバレーマスターズ

に日本も例年通り参戦。前回記事http://volleyinformation.blog130.fc2.com/blog-entry-213.htmlの遠征メンバーで戦います。

日本はPoolAに入り、予選Rを行います。各Poolごとの出場国は以下のとおり。

PoolA
日本
ドイツ
ロシア
アメリカ

PoolB
中国
キューバ
オランダ
ポーランド


このような組み合わせになっており、各Pool上位2チームが1-4位決定戦ラウンドへ。下位2チームが5-7位決定戦ラウンドへ。

この大会ではホント順位とかどうでもいいので、こういった大会でしかできないメンバーだとか、
新たな戦術を試す大会、という位置づけですね。

ちなみに日本の対戦スケジュールは。。。

6/8 ×アメリカ
6/9 ×ロシア
6/10 ×ドイツ


まあ、お試しメンバーで行くなら負けるかな~という感じですね^^;

特にドイツはほぼメンバー据え置き(予想)なので、ロシアよりも厳しいかと。

また、夜にでも各国メンバーとともに日本戦を想定しながら(グダグダになると思います笑)、妄想しますね^^

あ、そうそう前回記事http://volleyinformation.blog130.fc2.com/blog-entry-213.htmlで投票期限を5月待つといってましたが、もう末ですよね(笑)

この記事更新現在で、何と43件もの投票数を頂きました。ありがとうございますm(__)m


そこで!

投票数5055に到達しだい、投票結果を未表示にして、モントルー直前に結果発表します☆

楽しみにしていてくださいね♪(私も非常に楽しみです^^)
引き続き、投票(コメント)のご協力よろしくお願いします!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

皆様のご協力、感謝しておりますm(__)m

[2010/05/22 15:25] | 国際女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<全日本女子対戦国研究 モントルーバレーマスターズ ~アメリカ~ | ホーム | 全日本女子 遠征メンバーを考える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/214-19f8d360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
