[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
全日本女子 対戦国研究 モントルーバレーマスターズ ~ロシア~
1: BORODAKOVA Maria
2: DUSKRYADCHENKO Maria
3: FATEEVA Olga
4: GONCHAROVA Nataliya
5: KABESHOVA Ekaterina
6: KOSHELEVA Tatiana
7: KRYUCHKOVA Svetlana
8: MAKAROVA Anna
9: MERKULOVA Yulia
10: MURTAZAEVA Elena
11: NAUMOVA Ksenia
12: PISARENKO Daria
13: SAZIHNA Olga
14: STARTSEVA Evgeniya
15: ULYAKINA Vera
16: KRIVETS Ekaterina
17: MALOFEEVA Liudmila
18: MOROZ Regina
19: SAZIHNA Olga


以上がモントルーロシア代表メンバー19名です。

ガモワは入っていないようですね。

大体、ロシアチームは毎年大きな大会以外に超エース級は絶対送り込みませんから、
まあ、1.5軍くらいのメンバーでしょうか。

ただ、その中でも6番のコシェレワ選手は要注意ですね。
昨年のWGPでも大活躍で、苦しめられました。間違いなく得点源になるはず。

後は去年のメンバーで言えば、8番マカロワ選手、11番のナウモワ選手、3番ファテエワ選手がサイドスタメン候補でしょうか。
ロシアはホントこういう大会にはあまり本気モードではないので、新選手続々の可能性大です。

センターラインには、1番ボロダコワと9番メルクロワでほぼ決まりか。←4年前の世界選手権のときと同じですが。

ガモワ、あと今期からまた復帰だといわれているソコロワ選手が戻ると、やはり恐ろしいチームに。

ここで叩いておいて、ロシアに対して苦手意識を潰しておくのもいいんですがね~。。。
厳しいでしょうか。

ちなみに↓はロシアの攻撃の軸でみあり、守備の軸にもなるソコロワ選手のプレーシーン。
個人的に好きな選手のうちの1人ですね。打てて守れて動けて、ってロシアにいない!!



世界選手権では1次ラウンドを通過すれば、日本が2次ラウンドで確実に当たることになるロシア。
また、世界選手権の予選スケジュールなどもアップしますね^^

モントルーでは、コシェレワ以下サイドメンバーのデータを収集する試合だという位置づけでもいいかもしれませんね。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

↑ご協力、ホントにありがとうございますm(__)m




[2010/05/23 15:47] | 国際女子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<全日本女子 対戦国研究 モントルーバレーマスターズ~ドイツ~ | ホーム | 全日本女子対戦国研究 モントルーバレーマスターズ ~アメリカ~>>
コメント
へー
いい情報です
たまにみています。
ブログ自分もやっているから見てください
(上目線でゴメンナサイ)
http://blog.livedoor.jp/kochikamenagito/
[2010/05/23 19:42] URL | 尾崎 #- [ 編集 ]
Re: へー
尾崎さん、初めまして^^

コメント、ありがとうございます☆
たまにでもいいので、見に来てくださいね!!(笑)

尾崎さんもバレーのブログをされているんですね。
お互い、更新頑張りましょう♪
[2010/05/24 01:37] URL | 管理人★バル #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/216-dafdfd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
