[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
期待度ランキング ~投票コーナーより~
更新する時間が今日はなくって、すみません!!

明日も夜以降までおそらく、ですが更新できないかと思いますので、

取り急ぎ、投票ネタを。

何と!!


何と!!!!




何と!!!!!



はい、うっとうしいですよね^^;


何とですね、あれからさらに投票いただきまして、現在96票もの得票数を頂いております。

もしかしたら毎日投票してくださっている方もいるのかもしれませんし、まだ投票してないよって方もいらっしゃるかもしれませんが、これだけご協力いただき感謝しております。

投票期間はまだまだ続きますので、まだ投票してないあなたの1票、お待ちしております。

あ、また後ほど、今日管理人の身に起こった悲劇のトラブル劇をアップしますので、楽しみに(?)していてください!!(TT)


にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






↑皆様の1クリック、感謝ですT_T
[2010/05/26 02:32] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トラブル日記 | ホーム | 全日本女子 対戦国研究 モントルーバレーマスターズ~ドイツ~>>
コメント
はじめまして!
いつも楽しくブログよんでます。

いきなりですが、2005年全日本WGPの韓国戦、ブラジル戦の映像を持ってませんか?
持っていて、譲って下さるならば是非お願いしたいのですが…。

アドレスを載せたのでメール下さい。よろしくお願いします。
[2010/05/27 21:20] URL | ゆうや #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうやさん、お返事遅くなり、大変申し訳ありませんでした!

05年の韓国戦とブラジル戦、とのことですが、
すみません、05年のDVDはほとんど残ってなくて逆に僕も見たいです(笑)
↑ビデオからDVDへの移行時期で、いまいちDVDを使いこなせてなかったんです^^;

お力になれずすみません。

今後ともブログの方、よろしくお願いしますね♪
[2010/06/11 03:37] URL | 管理人★バル #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/218-18a4eca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
