スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トラブル日記
少し更新があいてしまって、すみませんでした>_<



前回の記事で、悲劇のトラブル劇をお伝えしますと言ったきりでしたね^^;




以下、管理人に起きたトラブルな日。


朝見た占いで1位♪テンションあがる。




・・・しかし、PCを使って出欠を取る大学の授業で、PCが重く、なかなかつながらず
一旦閉じて再チャレンジ!!ってしていると、出席送信していないのにPCが勝手に誤作動。欠席扱いに・・・。
先生に管理画面から修正してもらう羽目に。



その授業で、課題が出されるも、バイトのために間に合わず、翌日朝から大学へ行かねばならなくなる。




しかもバイトの制服を忘れていたことに気づく。




幸い、お店に予備があったものの、サイズはXL。普段Mサイズなので、でかすぎておかしな格好に。




最後に、家まで帰ってきたとき、違う誰かの話し声のするほうを気にしながら歩いていると
前方に柱があるのに気づかず、唇を柱の角に思いっきりぶつける。




・・・唇から大量に出血。腫れ上がる。




出欠に失敗し、出血に終わるという一日でした。(←誰がうまいこと言えと(笑))


なかなかな一日でしょ?^^

唇を柱にぶつけるのも結構難しいですよね!(笑)


と、まあこんな一日を送っている管理人なのでありました・・・。



ゆるゆる、バル日記でした!





にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






↑不幸な私(?)に、幸せの1クリックをお願いします・・・^^;
[2010/05/29 01:05] | バル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<全日本女子候補 芝田選手はじめ、東レ引退発表 | ホーム | 期待度ランキング ~投票コーナーより~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/219-3dad2d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
