[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モントルー間近!
おはようございます!
20人待ちした甲斐もあり、風邪も少しずつ回復してきました^^

さてさて、いよいよモントルー間近になってまいりました!

管理人、やらなくてはならない課題、レポートがいくつかあるので、ネットで探し、しかもそれを見る時間があるか疑わしいのですが、頑張ります(笑)

モントルー間近ということは、投票締切間近!駆け込み投票待ってます!^^

ここ最近は過去のDVDを見たりしてバレー熱を冷まさないようにしています。といっても、残ってるのは2006年以降がほとんどなんですが(^_^;)後は、2003WC日本戦、2004OQT日本戦、2005WGP一部くらいです。

久し振りに見てますと、つくづく2007年の全日本はまとまりがないといいますか、見ていて面白い!っていうバレーしてないなぁ~(>_<)と。

あの時は栗原久々復帰だったものの、2005・2006と積みあげてきたものを崩しまくってしまったのが問題でしょうね・・・突然栗原オープンバレーにしてしまい、栗原の打数が信じられない数字だったのは、このブログでも散々言ってましたが。

かといって05→06も積み上げられていたかは微妙ですが(;_;)

今年は、昨年からの上積みが期待できると思うので、楽しみではあります。ただ過度の期待は、過度の失望を生み出す可能性を秘めてるので(笑)、気をつけなきゃ!ですね^^
[2010/06/07 11:23] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モントルーバレーマスターズ 日本×アメリカ  | ホーム | 風邪日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/223-1ab32f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
