モントルーバレーマスターズ2010 日本×ロシア結果
日本0(16-25 19-25 21-25)3ロシア

スタメンは、横山・吉澤・石田・迫田・庄司・矢野・濱口

↓交代メンバー
第2セットから横山→松浦、第3セットから迫田→江畑
途中出場で、井上・井野

山口、山本は出場なし、ということですかね?

松浦セッターで20点奪ったことにまず評価◎

迫田は13得点決めての途中交代ということは、第3セットつかまり始めたんでしょうか?

ロシアは、ゴンチャロワ、ファテエワ、コシェレワというサイド陣が15得点、16得点、15得点と、その得点能力を見せ付けた格好ですね。

ブロックも、ロシア10、日本3

どうでしょう?
日本のファーストセッターはおそらく今年も竹下で間違いないでしょうけど、
セカンドセッター、どうなるのか。この感じだと松浦が残る?

しかし、まだ出番のない富永??

松浦セッターで、点数が取れているので、やはり180の高さは魅力だし、これからにも期待できるしで非常に楽しみにになってきました。



明日はドイツ戦ですが、ほぼガチメンのドイツにどこまでできるか、ある意味去年の全日本女子と今回のメンバーの差がはっきりと分かる試合だと思うので、明日はしっかり見て、ブログに書き込みたいと思います。

では、また明日♪

あ、投票結果もまたアップしますので、もう少々お待ちください・・・

=追記=
ロシア×ドイツ戦を見ていましたが、ロシア、やはりサイド陣がいい。
特にコシェレワ選手は安定感があるのと、新しく入ったゴンチャロワ選手が高くてこれまた脅威。
結局ロシアがストレートでドイツを下しています。

ってか、ドイツ、ほぼガチメンで2連敗はきついですね・・・^^;
こうなると、明日の日本戦は本気で来るかも!?(笑)

そろそろ寝なきゃ・・・おやすみなさいzzz


にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






↑ご協力のほど、よろしくお願いします^^
[2010/06/11 03:55] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【生レポート】モントルーバレーマスターズ2010 日本×ドイツ | ホーム | ロシア戦<睡眠>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/227-f8c56cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |