[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トリノ国際大会 開幕!!
トリノ国際大会がこのあと1時(日本時間)~行われます。

うまいこと時間が合わせられたので観戦します^^

モントルーからどこまで挽回できているか、主力が復帰してどうなったのか
楽しみですね☆

日本は今日オランダ戦を迎えます。
オランダとは昨年のWGPぶりですかね・・・


また、後ほどオランダ戦概要をアップしたいと思いますね♪

皆さん、投票のご協力本当にありがとうございます!
1日で既に56票もの得票数を頂いております。
結果で一喜一憂というわけではありませんが、バレーに興味を持ってくださる方が
こんなにいるんだなってちょっと嬉しくなっています^^
僕らでバレーを盛り上げていきましょうね!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村





[2010/07/28 00:37] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【速報】トリノ国際 日本スタメン、試合経過 | ホーム | グランプリ直前!!この選手は外せない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/238-bbf1b7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
