[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
漫画ワンピース 新刊まもなく発売
テスト勉強疲れから、一息という意味で更新。

管理人も大好きな漫画「ワンピース」の新刊59巻が発売です!!

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


かなり面白くなってきてますよね~。。。

実は管理人、昨年12月に公開された「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」を友達と見に行って、一度途切れていたワンピ熱が復活。26巻までしか持ってなかったんですが、その時発売されていた55巻までを大人買い^^ 

ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】
(2010/08/27)
田中真弓中井和哉

商品詳細を見る



≪お詫び≫誤作動で記事がかけていましたこと、お詫びします。


主人公たち一人ひとりの生き様、過去、夢。大海賊時代、ということで非現実ではあるけれど、なぜか自分を投影してしまう作品。

泣かせるし、随所で笑わせてくれます^^

読んだ事のない方や、どうせ少年向け漫画でしょ!?という方にもぜひお勧めですよ♪

バレーとは関係のない記事が連続しましたが、たまにはいいですよね?^^


にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






[2010/08/02 02:32] | バル日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<ワールドグランプリへ向けて・・・1~これまでの歩み~ | ホーム | Mr.Children ドキュメント映画 2週間限定公開!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/247-b940c347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ONE PIECE 1
この作品では
[2010/11/26 14:37] マンガ情報サイト
| ホーム |
