スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
グランプリ直前!!この選手ははずせない!投票結果
投票結果を発表したいと思います!!

竹下佳江
(28票/12.8%)

松浦寛子
(20票/9.1%)

井上香織
(8票/3.7%)

山本愛
(25票/11.4%)

山口舞
(46票/21.0%)

迫田さおり
(42票/19.2%)

石田瑞穂
(2票/0.9%)

吉澤智恵
(4票/1.8%)

佐野優子
(6票/2.7%)

濱口華菜里
(0票/0%)

井野亜希子
(8票/3.7%)

江畑幸子
(30票/13.7%)


前回記事で触れたように、やや不正らしき投票も見えたので、正確なものではありませんが、やはりスタメン候補に人気といいますか、期待が大きいようです。

ただ、松浦選手に20票入ったということで、彼女の大胆な起用を望んでいる方がいらっしゃるのも事実でしょう。
それでも竹下選手。いろんなものを松浦選手に伝えてほしいですね。

山本選手も比較的高かったですね。やはりトリノでの攻撃力は安定感もありましたよね^^

山口選手も票が集まりました。サーブレシーブをこなせる器用な選手。ぜひバックアタックを~・・・しつこいですか?(笑)

各選手へのコメントを残してくださりました!!以下、貼り付けますね♪

■竹下佳江
セッターは竹下しか、いないので
実力、経験、テクニック、リーダーシップは、彼女しかいない。


■松浦寛子
今使わずにいつ使う!?

■井上香織
何といっても井上選手はブロック!はずせないと思います。

■山本愛
ママになってもがんばってる愛ちゃんが見たいです

■山口舞
安定感ナンバーワン
守備力、攻撃力ともに兼ね備えたナンバーワン選手
gannbare
活躍が計算できる人

■迫田さおり
サーブ&バックアタックに期待します
できればじっくりめてあげたいと。壁にあたってもいいし
滞空力のあるジャンプが魅力
期待もこめて

■石田瑞穂
遠征でサーブがかなり良かった。思い切りもいい。

■佐野優子
やっぱりリベロの中では頭一つ出てる。
竹下×中田の対談を見て

■江畑幸子
ブロックアウトなどの技術力があるし、まだまだ伸びる。
※江畑選手に対する同IPの方のコメントはすべて掲載外としました。ご了承ください。


皆さん、本当にご協力ありがとうございました!!
ランキング形式にするのではなく、ありのままの投票結果を開示するにとどめることで皆様それぞれに感じるものを感じていただきたくこのような貼り付け形式にさせていただきました!^^

グランプリでの各選手の活躍・飛躍に期待です!

次回の投票テーマは「グランプリを通して全日本に求めるもの」と題し、サーブレシーブ力、スピード、サーブ力・・・そういった技術的なものの中でどれが一番今の日本に必要か。全部といってしまえばそれまでですが、さすがにこの短期間ですべてをパワーアップするのは無理があるので、その中でも皆さんがこれ!という強化ポイントを教えていただければ幸いです。

準備が整い次第左サイドバー「投票コーナー~Let's vote~」にて掲載しますので、皆様のご協力お願いいたします^^



にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2010/08/06 00:15] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワールドグランプリ ブラジル大会 日本×イタリア 試合結果 | ホーム | 投票コーナーについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/251-2de9eb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
