[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワールドグランプリ ブラジル大会 日本×イタリア 試合結果
ひとまず試合結果から!!

日本3(30-28 27-29 25-20 25-13)1イタリア

日本、素晴らしい試合を展開してくれました。
確かにイタリアはロビアンコ・ジョーリ・カルドゥロはいませんでした。
しかし、それ以上に日本が目指す形をここまで「形」にしてくれた試合に拍手です!!

日本のスタメンはほぼ予想通りで、竹下・井上・山本・木村・江畑・山口・佐野

イタリアのスタメンは、ロンドン・バラッツァ・アリゲッティ・ピッチニーニ・バルツェリーニ・ボゼッティ・メルロ

イタリアはしかし、後半デルコーレ・オルトラーニ・第2セッターのベキスなどほぼ全員を出し、後半はピッチニーニに集めるなど出来うる範囲でガチで戦っていたと思います!!

う~ん。。。何か久しぶりにスカッとする試合を見て少し興奮気味・・・

また整理をしてスタッツも含めて今日のイタリア戦を振り返ります!!

また覗きにきてください!!

いや、気持ちのいい試合でした!!

明日のブラジル戦、ある意味とても楽しみになりました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2010/08/07 03:19] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ワールドグランプリ スタッツから見るイタリア戦 | ホーム | グランプリ直前!!この選手ははずせない!投票結果>>
コメント
ミラノ国際大会に続きイタリアを粉砕ですか!
調子をキープして日本に帰って来て貰いたいものです。
[2010/08/07 10:09] URL | kuma1809 #- [ 編集 ]
つくづく思うのは、眞鍋監督の大胆な選手起用。監督就任以来全日本のカラーが確実に変わってきているとおもいます。
[2010/08/07 13:21] URL | きい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きいさん!!コメントのお返事遅くなってしまい、申し訳ありません!!

コメントどうもありがとうございます^^

確かに明らかに柳本監督と眞鍋監督とではカラーが違いますね。
それはいい方向であるので、貫いてほしいですが、レセプションの木村の負担の大きさだけはまずどうにかしてほしいなあ、とブラジル大会を見て思いましたが、きいさんはどう感じられましたか?

またコメントお待ちしています♪
[2010/08/11 01:54] URL | バル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kuma1809さん!!お久しぶりです!!コメントお返事遅くなりすみません・・・

コメントありがとうございます!!

イタリア戦とブラジル戦での日本の変わりよう、どうしてそうなったのかその原因をしっかり追究して、岡山ラウンドでは穴のない、堅いチームに仕上げていくべく頑張ってほしいですね♪

またお待ちしています^^
[2010/08/11 01:56] URL | バル #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/252-4a7add00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
