[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワールドグランプリ 日本×チャイニーズタイペイ 試合結果
取り急ぎ結果のみ

日本 3(25-16 25-16 25-16)0チャイニーズタイペイ

メンバーも入れ替えながら勝ちはしたものの、どこかもやもやした感じだったような。。。。

その辺り、また改めてスタッツとともにお伝えできたらな、と思っています。

これで日本は2勝1敗、現在5位でブラジルラウンドを終え、いよいよ国内初お披露目岡山ラウンドへ向かいます。

そこで、ドイツ→ポーランド→チャイニーズタイペイの3連戦。

決勝ラウンドへ進むのならば、ここが山でしょうね。

特にここ最近負け越し続けているポーランドが最大のポイント。スコブロニスカも復帰し、ディフェンスの堅いレフトサイド中心の守備も安定してきているポーランドに勝てるか。世界選手権の初戦の相手だけにここで苦手意識を植え付けておきたいし、逆に苦手意識を持ちたくない。

ドイツはいかにコズーフを止めきれるか。サーブで崩して逆にコズーフに絞って拾うなり止めるなりしていきたい。個人的にドイツは、グリューンや、シウベスタ(確かこんな名前)、トゥム(でした?)とかがいた時代の方が嫌だったかな。2004年辺り。

明日は大学のゼミの関係で交信できない可能性がありますが、タイミングがあれば更新したいと思いますので、お暇があればまた寄ってくださいね♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2010/08/09 02:49] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<更新予定 | ホーム | ワールドグランプリ スタッツから見るブラジル戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/257-f34aa951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
