スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです!!
ブログ管理を怠り、ほんっとうに申し訳ありませんでした!!
実はW杯後、諸事情によりPCをいじることができなかったのと、僕自身の大学受験とが重なり、更新が滞っていましたことを心からお詫びいたします!

コメントを下さった皆様方や、わざわざブログに足を運んでくださった皆様に重ね重ね、お詫びを申し上げます。


ごめんなさい!!

少しずつ信頼を取り返すべく、主要大会がないときはさすがに細かく更新はできないかもしれませんが、なるべく更新できるよう努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

私事で申し訳ありませんが、無事

志望大学に合格しました!!

本当に頑張ってよかったなあ、と思っております。

私事はおいときまして、12月初旬よりバレーボールに関する情報が一切といっていいほどありません…。これからまた勉強をし直す段階ですので、しばらく更新内容に不安定さがあるかもしれませんが、皆様のご協力をぜひともお願いしたく存じます。

これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m


人気blogランキング

ブログ村ランキング
[2008/03/12 02:52] | バル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北京五輪最終予選(OQT) 女子対戦国決定 | ホーム | W杯 男子大会 10日目・最終日 日本戦結果 =格上相手に堂々勝負、この形を常に意地すべし!=>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/30-94c4b67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
