[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ツイッター始めました!
皆さんこんにちは!

ワールドカップに向けて・・・3をまだアップできてない中、今(!?)流行の最先端である!「Twitter」始めました!!


「ふぉろー」って何だ!?というレベルで始めてます(笑)


いや、大学の飲み会でですね、「Twitterって便利だよ」って話になりまして( ̄∀ ̄)


もう4年で授業はほぼないのですが、「急な休講情報が手に入る!」とか、「電車遅延情報が分かる!」「とにかく便利!」「手軽!」

という流れで今更始めた次第であります(笑)


いわゆる「タイムリーで」「びっくりするような」「誰もがまだ知らないような」ツイートは難しいですが、ちらほらマイペースに呟きたいなと思っているので、皆さんよろしくお願いいたします!!

もちろんブログも並行してやります!

ちなみにブログ開設から4年経ちます・・・

これも皆さんのおかげ!!

感謝ですm(_ _)m

バイトに戻ります!
[2011/10/15 17:06] | バル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワールドカップに向けて・・・3 ~紅白戦も交えて~ | ホーム | ワールドカップ2011女子大会! 日本は何位になる・・・!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/312-66888eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
