04/27のツイートまとめ
val_valeblo

@nariMurph OQTでは、表MBに山口を持ってくるのか、荒木を持ってくるのか、個人的には気になってます😅 同じチームで横移動の早い山口の方が前2枚の時、宮下が上げやすいからなのかなー?とか、やはりMB1の布石なのかなー、とか考えれて楽しいです、ハイ(笑)
04-27 22:20

@nariMurph たくさんファボありがとうございます☺ ケイジャッキがいないと思ったら、早速こんないい選手出てきて、本当羨ましいですよね😅 でも、日本も最後いい形が見つかりかけて、希望が持てますね🎵
04-27 22:15

今日の第3セットメンバーが眞鍋氏の構想しているスタメンとしたら、下記のメンツになる?木村 山口 石井江畑 荒木 宮下 佐藤(丸山)内瀬戸 島村 古賀長岡    田代MB1もできるし、仮に長岡をOPに使うなら、木村をレフトへ戻し、OP江畑と交代する形?
04-27 22:08

結論:中国は化け物チームに成り果てた。
04-27 22:04

対角の9番(チョウジョウチョ?)もケイジャクキの穴を完全に埋めている。すげークロス打ってるし。エンシンゲツ、ガンニ、ジョウンレイ、ヨウクンセイどのMBが出てきてもそん色ないし、セッターも豊か。OPには個人的には3番の選手が一番厄介だと思う。今日の14番もいるし、曾もいるし。
04-27 22:03

それにしても中国はシュテイがいるだけで、怪物チームに。
04-27 22:00

ただ、この第3セットの形がガチだとすると、長岡を使いにくい。とすれば、残された形はやはりMB1か。今日の山口の位置に荒木。今日の荒木の位置に長岡。どうだろう。
04-27 22:00

3セット見るに、木村はライトならば攻撃面で計算可。荒木はブロック、サーブ良し。後は試合勘通して攻撃面であと一つ。江畑はやはり乗らせると良い。最終メンバーにはいてほしい。石井もブロックぶち抜いていましたし、山口はさすがの巧さ。後はチームとして固めていくこと。。。この形がガチなのか?
04-27 21:57

エバ好調だね
04-27 21:48

宮下肝心なところで、ニアネット・・・こういうのが痛い。
04-27 21:43

石井の爆発に期待したい・・・
04-27 21:33

木村ライト、エバレフト、いいんじゃない??
04-27 21:33

あ!これ木村ライト??
04-27 21:29

石井!「魅せる」時!
04-27 21:26

木村が攻撃面でまったく息してない。
04-27 21:24

何か、一つでもいいから"形"を見せてほしい。ここまで、何にもいいとこない気がする。その中で長岡、古賀は頑張っているけど、何にせよ跳ね返ってきすぎる。
04-27 21:24

にしても、中国のブロックよすぎる。
04-27 21:14

分かった。中国シュテイが反則レベルなんだ。
04-27 21:14

何か変えないとこのままだよね。
04-27 21:02

昨日までの中国が、やっぱり猫被ってた、そういうことにしないと、やってられないレベル。
04-27 20:58

日本①レセプション悪すぎる②強打できない③被ブロ多すぎる結果、何もしてない。
04-27 20:57

第二セットに繋がるように!
04-27 20:54

、というか日本が何もさせてもらえない。
04-27 20:53

中国強すぎる。
04-27 20:52

山口の上からチョウ
04-27 20:52

やっと長岡。。。
04-27 20:50

ろーへい、こわい。
04-27 20:49

こりゃブロックされすぎだね。。
04-27 20:47

中国が1本でしっかり決めきっているのに対し、なかなか決めきれない日本、の構図。
04-27 20:46

古賀がかなり抑えられてる。
04-27 20:42

うーん、ようつべ調子わる。
04-27 20:41

荒木が前衛であることの懐かしさ、そして荒木おとりの、木村時間差
04-27 20:37

日本、ベストメンバー来ました!宮下、木村、荒木、長岡、古賀、山口、佐藤あ#火の鳥NIPPON #バレーボールOQT
04-27 20:34

練習試合では、控え中心の中国に4セット連取で勝ったようですね。こっちが見たかったのは私だけだろうか?(笑)はっきりいって、ここまでの親善試合は、仕方ないとはいえ、「落とす」為の選考感がどうしても全面に出て、良い気はせぬ。
04-27 17:54

ミドルはやはり、中国にとっては脅威になりえない様子。荒木が入ることでどうなるか、、、?今日のスタメンがかなり気になる。今日は見れると思うのだけど、、、
04-27 16:10

昨日はほぼ、見れなかったけど、ストレート負けだったそうな。宮下スタメンながら、サイド控え中心の構成で挑んだようですね。田中、内瀬戸、迫田、大竹、島村、宮下、佐藤あ。交替で、内瀬戸➡古賀、宮下➡田代。中国のサーブがはしったようで。25日の練習試合が現時点のベスメンなのか?
04-27 16:09

2周年記念キャンペーン 前半★4/26(0:00)~5/11(23:59)期間限定★おかげさまで2周年!豪華イベント開催!https://t.co/he5JxtoyWA #トレクル https://t.co/NgP7CLUixN
04-27 04:32

映像電伝虫発見!樽から出てきたのはなんと……!!!https://t.co/he5JxtoyWA #トレクル https://t.co/SiOPmcQwnx
04-27 04:30

[2016/04/28 03:27] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日中親善試合 ~危機感~ | ホーム | 04/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/326-6442ebc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |